人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在の携帯電話市場からは、iPhoneのような形を中国製の携帯電話による製造業者

現在の携帯電話市場からは、iPhoneのような形を中国製の携帯電話による製造業者が多数存在しています。例えば、最近のラスベガス2015年国際コンシューマーエレクトロニクスショーで、このような電話がありました。iphone7ケース電話、コードネーム「金東MS937」は、iPhone 6と非常によく似ています。画面の周囲に境界線の大きさから、黄金の装飾に、携帯電話は、人々は助けるが、iPhoneを考えることはできませんようになります。シリコンiPhone7ケースまた、電話で、さらには円形のホームボタン、若干異なっている金や銀iPhone 6ものの、一般的に言えば、これはまさにiPhoneのボタンボタン6のようなものです。金東MS937 iPhoneは非常に似ていますが、その価格はたったの$ 115において価格、iPhoneよりもはるかに安いですが。超人気iphone7ケースあなたは、ユーザ金東MS937の携帯電話のハードウェア構成を見れば、あなたはその安価の意味を理解します。金東MS937の携帯電話は、iPhone 800メガピクセルのカメラ付き携帯電話とギャラクシー注4 16メガピクセルのカメラより劣っている5メガピクセルのカメラを搭載します。シャネルiphone7ケースまた、金東MS937の携帯電話のディスプレイは完全に高精細ではない、この携帯電話は、1280 X720の解像度を持ちます。同時に、ビューの現在の生産口の仕様から、金東MS937電話が4Gネットワ​​ークを接続することができませんようです。超人気iphone7ケース金東MS937の電話は電話機のいくつかの一つであるプロファイルを作成するために、中国の技術企業がAppleのiPhoneに似ています。実際には、でもレノボとHuawei社としてiPhone 6とiPhone 6プラスのAndroidスマートフォンなどのような有名なブランドを生産しています。エルメス iphone7ケース CNETのテクノロジーメディアの報道によると、休暇でハワイにベーリングハム、ワシントン州からアラスカ航空便による米国女子アナクレア(アンナCrailの)木曜日。航海を通じて、約90分、太平洋を横断する必要があります。iphone7ケース突然炎が彼女に現れ、またはむしろ彼女のiPhone 6火災。クレアは言った:「当時、私はそう思った飛行機がクラッシュするだろうと思った。シリコンiPhone7ケース「ああ、私の神、火上の平面! ''しかし、その後、クレアは火がで自分のiPhone 6から発せられているように見えた発見しました。クレアは言った: "炎が突然電話から跳び、私はすぐにそれはまだ地面に、それは大きな見える、多くの人が立ち上がって他の人の座席炎にバウンス。iphone7ケース」連邦航空局は、彼らが事件を調査していると述べました。スポークスマンは言ったボーイング737に乗ってクレアはその電話をクリールに加えて、機械やスタッフが損傷していない基板上に無事着陸しました。シャネルiphone7ケースアラスカ航空とAppleはコメントをまだ持っています。過去数年間、AppleのiPhoneが突然たくさんのレポートについての火をつかまえました。シリコンiPhone7ケースこれは、iPhoneが平面上に火がついた初めてではなかったです。五年前、オーストラリアのテイクフライトの乗客が突然彼のiPhoneは、煙を輝きを開始することがわかりました。シリコンiPhone7ケース電話は時折、火災の原因となりますが、その原因は常に利用可能ではありません。昨年、彼は彼のポケットから出てくる煙に続く爆発の彼女のiPhoneの音を聞いたメイン州のグレード8学生。シリコンiPhone7ケース 2年前、香港の男サムスンギャラクシーS4携帯電話の火は家全体が焼かれた原因。主な理由は、例えば、火災電話の電池が過熱することが充電しながら通話、ノンフォーマル充電器の使用を受けることができます。シリコンiPhone7ケースしかし、このような事件はまれです。クレアの場合、火はすぐに乗組員の助けを借りて消滅しました。iphone7ケース
by etgsstge | 2016-11-16 23:29